新型コロナウイルス感染拡大に対する当社の対応について

アラームボックス株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、時差出勤及びリモートワークを推奨しておりましたが、2020年4月7日(火)より、フルリモートワーク(在宅勤務)体制へ移行することをお知らせいたします。

■期間
2020年4月7日(火)~2020年5月6日(水)※状況により終了時期を変更しま

■お問い合わせ及びお打ち合わせについて
期間中は、社員不在のため電話での対応が出来かねます。

お問い合わせやご連絡は各担当宛へメール、またはWebサイトのお問合せフォームから受け付けております。対応に多少お時間をいただくことをご理解いただけますと幸いです。

また、お打ち合わせではオンライン会議システムを使用して実施させていただきます。

今後も社会情勢に応じた適切な対応を図ってまいりますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。