エンタープライズプラン開始およびプラン改定のお知らせ

2021年9月1日より、アラームボックス モニタリングにおいて、カスタマイズプランの名称を「エンタープライズ」プランに変更し、新機能追加しましたのでお知らせ致します。また併せてプランの改定を実施いたしました。

エンタープライズ(旧カスタマイズ)プランの新機能は以下のとおりです。

◇複数部署(グループ)利用機能

複数の部署や役職者などで任意のグループを作成し、モニタリングする企業をグループごとに分けて管理することができます。

◇権限管理機能

グループやユーザー、契約内容などを管理できる管理者ユーザーと、それ以外の基本的な機能を利用可能な一般ユーザーに権限を分けて管理することができます。

◇API連携機能

APIを利用して、アラームボックスのデータとお客様の業務システムなどを連携し、より便利に活用することができます。

エンタープライズプランの詳細についてはお問い合わせください。

また、モニタリングのプラン改定を実施いたしました。新しいプランについてはこちら

 

なお、アラームボックス パワーサーチについても、カスタマイズプランの名称を「エンタープライズ」プランに変更しておりますが、サービス内容や料金の内容に変更はございません。

今後ともアラームボックスをご愛顧の程宜しくお願い致します。